wash

アニメの感想メインに、ギャンブルも少々。

簡単な挨拶

ブログを新設しました。

いままでFC2にて、アニメの感想や批判をメインにブログを書いてきました。

そちらのブログは目を通した作品すべての雑感を残した、メモ帳的な役割を持たせてきました。

しかし、どうにも感想が浮かばない作品があったり、あまりにも失礼なことばかりを書き殴った記事になってしまうこともあり、クリエイターやそのファンの方に申し訳ない気持ちもありました。

新たに設けたこちらのブログでも、前回と同じようにサブカル中心の記事にしていくつもりですが、今回からは観た作品すべての感想を記録していくことはしません。

有名な作品や話題性の高いもの、個人的に好きなジャンルなど。自分で書き残したい、残すべきだと思った作品の批判や感想を以前よりも密度を上げて記録し、読んでくださった方には、その記事を参考に新たな作品との出会い、捉え方、楽しみ方などを同時に提供できればと思っています。

もちろん、記事の内容はパチンコ関連であったり、その日思ったことなど。

その他雑感として適当に書くことがあると思います。

それらの記事を通して、自分という人間を自分自身見つめなおしたり、誰かに知っていただくためのツールとして、今回からこちらのはてなブログ様をお借りして、また書き残していこうと思います。

拙い文章や考察、お見苦しい点は多いと思いますが、よろしくお願いします。