wash

アニメの感想メインに、ギャンブルも少々。

稼働その他、CRガルパン感想

昨日はGOGO!の日ということで、僕も打ちましたよ。

ハイスクールDxDをね、5スロで!ちょろっとデータ集めたりしましたけど、ジャグラコーナーは通常営業でしたw そういうことやる店じゃないってことですね。

お店は一応通常営業日に高設定確定演出を出したこともある店を選んで、ワンチャン入ってないかなーと思いながら回してたんですけど、まぁ入ってないです。

隣のマジハロはどこまじ3回位出てきてたけど、超高じゃなかったと思うからあったのかもね。

最近、地元のお店で低貸しといいますか、5スロに力を入れてるホールが増えてきています。左記で申し上げた店舗ももちろんなのですが、別の同系列店で1否定演出が出たり、推定高設定の台があったりしましたし、またそことも違う同系列店のガルパンで6確が出たり。とにかく入ってるんですよ。

まぁその系列というのが某Mグループなんですけど、新宿東宝ビルでも5スロを増設したり、Mグループ全体でそういう、低貸し盛り上げようてきな動きがあるのかなーなんて思ったり。でも基本的に5スロなんですよ。1パチの釘が開いてるようなことはないんですね。遊戯人口とか競争率、年齢層の問題なんでしょうか。

 CRガールズ&パンツァーが遂にホールデビューしました(遅)

よく聞くのは悪い話ばかりなんですけど、個人的には嫌いじゃないです。通常が早くてノンストレスだし、右打ち中のチャンスアップの出し方なんかもいい感じ。解析とかみてないから体感でしかないですけど、おそらく前哨戦と本戦で敵が横を向いてる形はそこそこ熱い。横一列よりもしっかり陣形をとっているほうがチャンスアップなのかな?という感じ。出玉関係もシブくないし、アタッカーオーバーいけるし、そういう面でもある程度回ればなんとかなりそう。ただ収録曲少ないのが残念。スロと同じだけあったらうれしかった。ラウンドのダブルカウントシステムも個人的には好きです。ラウンドランプ見ない派なので。

稼働面は特になし!ツレとノリでアイランドで6のまどか回して負けたくらい。いやぁー高設定勝てない!!あと北斗無双はじめてベッタリ一日打ちましたけど、演出バランスおかしい。でも面白いのはマミヤとかリンで武骨な男どもをボコれるところ。

そんな感じ、明日はガルパン設定狙いします!負けまーす!