
wash

アニメの感想メインに、ギャンブルも少々。

稼働なのか、否!

パチスロ

456以上負け記録更新中です。

トータルイクリプスの456確、およそ6を打って-2000枚ほど負けて、先日まどマギを打って4.6どちらか知らんけど負けまして。
ツモって負けるので、平打ちしたらそりゃまた負ける訳でして。
ていうか、パチンコを打ち始めてこんなに負けてるのは初めてかも?まぁ今月残り少しあるから、そこで捲れなくもないんですけどね。たぶんいつもなんだかんだ捲ってた。でもね、今月はもう打たない説が濃厚なんですよ。今日打てる店は何店舗かあるんですけど、牙狼開ける店でして、マックス打てるほどの財力ないのでサヨナラ。
今日は知り合いの引き子して、ついでに食いたかったラーメン食って帰宅の予定。
 
そうそう、最近絵を描くのが楽しいんですよ。
パチンコの収支もそうだけど、目に見えて成長や結果がわかるって素晴らしい。そしてやっぱり目の前にキャラクターが出来るのは楽しい。
まぁその成長してる感が嬉しくて、色々なものに手を出して、どれもそこから先の伸び悩み的な苦しい部分を経験しないでいるから、こう器用貧乏になってしまったんだけど。
何か一つを極めてる人って凄いなぁと思います。
パチンコを極めてる人も、本当に極めているなら凄いと思うよね、僕の知る限り該当者なしだけど。そもそもパチンコを極めるってなんだって話なんだけど。
あれ?そりゃ該当者いないわけだ。
 
とりあえずうみねこのフリーズを久しぶりに引いたので嬉しかった。まだ10万ゲームくらいしか打ててないだろうけど、これで3度目。
白同色ははじめてでした。
f:id:gardener15m2:20160522090539j:image