
wash

アニメの感想メインに、ギャンブルも少々。

22才の別れ

君の名は。』の記事を絶賛編集中です。考察と言わないまでも、長ったらしく色々書いているので時間がかかっています。

『聲の形』も観たんですけど、『君の名は。』に匹敵する良作でした。ジャンルが違うし、受けるのは後者でしょうけど、オススメです。

いやーしかし、ムーブメントって少し怖いですね。五郎丸から火がついて、いまや現地で観戦するスポーツとしてはラグビーが一番集客があるみたいですね。それに新海監督の異常なフューチャー。インタビューで、監督自身も評価と実力が必ずしも一致しているとは思っていない。というようなことを仰っていましたし、これは謙遜というよりも、客観的にそう感じているんだろうという印象でした。

最近は「この大空に、翼を広げて cruise sign」というVitaコンシューマのゲームを仕入れまして、そちらを少しずつ進めています。

あとは『とある飛空士への誓約』も読み進めています。『響け!ユーフォニアム』の文庫はアニメ第一期にあたるのが一巻でして、その先を読み進めてしまうと十月から放送開始のTVシリーズ第二期と重複してしまうので手つかず。

君の名は。』の三葉サイドストーリーのようなものが文庫であるそうで、そちらは少し興味があります。

ちなみに10月放送開始のアニメは、3月のライオン、響け!ユーフォアニム2、舟を編む、終末のイゼッタ、クラシカロイド、オカルティクナインを視聴予定です。

そんな感じです。

スロット関連でいえば、SLOT魔法少女まどかマギカ2がホールデビューですね。いずれ打つでしょうけど、いまはガルパン喰霊ブラクラ2くらいしか打ちたい台がないです。

そして、本日誕生日を迎えました。22歳、ゾロ目です。