読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wash

アニメの感想メインに、ギャンブルも少々。

収支表

パチスロ パチンコ

ついに近所で甘一騎当千を打てる店がなくなってしまった。ショックだ。

なんだかんだで一番好きだった甘デジかも知れないと思うくらい打ち込みました。たぶん甘で3万発超えたのは一騎当千エヴァ8とペルソナくらいですね。

そして最近のパチスロについてなんですが、また収支表をつけはじめました。

以前も収支表を細かくつけていたんですよ。エナしては流してー、みたいな。

非効率的だけど、台ごとの欠損とか大まかでもわかってた方が楽しかったんですよ。

その理由は「勝っていたから」

でもね、あんまりガツガツ打たなくなって、収支を付けるモチベーションみたいなものが無くなってしまったんですよ。

それで収支表を付けるのはやめたんですけど、またつけ始めることにしました。

その理由は「負け過ぎているから」

平打ちってほどでもない。ちゃんと設定入るとかで打ったり(6確出したりしてます)、プラマイゼロライン攻めたり、たまに美味しい台打ったりして、できる範囲のことはしてるつもりなんです。

それでも頗る負けるんですよ。

私ももう社会に出る訳ですから、その辺りはキチンと財布と相談して遊べるようにならなきゃいけないなぁと痛感する日々でして、パチンコやパチスロに対する付き合い方を変えて行かなきゃと思った次第です。 

でもまぁ、今日の負けはしょうがない。リノに貯金してきました。後で降ろしに行きます(フラグ)

リノとかアステカとか、面白い台は出てくるから、それを適当に楽しめたらいいよね。

凪のあすからも楽しみだし、パチンコの仮面ライダーはもう少し打ち込みたいですな。あとダンバイン