
wash

アニメの感想メインに、ギャンブルも少々。

あんこう祭りです!

行ってきました、あんこう祭り。車で約2時間で大洗インターに到着したのに、あまりにも道が混雑していて、インター降りてからマリンタワーの駐車場まで2時間以上かかりました…。

ギリギリ声優や水島監督が登壇するトークイベントには間に合ったものの、あまりの人の多さにそのお姿は米粒よりも小さかった…。

毎度恒例の新情報は、新たな劇場六部作やコラボ関連商品など。

その後は昼飯を食いに市場まで出たり、聖地を回ったり。

そして、夜は予約していた大洗ホテル「風和」さんにて念願のどぶ汁。

目の前の机で作って貰えて、各部位の説明なども踏まえて、丁寧にもてなして頂きました。月の井さんの日本酒も鍋に合っていて、下戸なのにそこそこ飲んでしまいました。

f:id:gardener15m2:20161114231542j:image

 

その後は劇場版で登場した「潮騒の湯」にて汗を流し、帰りの車の中では軽く寝てしまいました。

ガルパンは特別気に入ってる作品でもないのに、なぜか聖地に出向いてみたいと思った希有な作品ですね。