
wash

アニメの感想メインに、ギャンブルも少々。

生徒会役員共

どうしてこんなに生徒会役員共が好きなのか、自分でもイマイチ理解できない。こういう形で好きになったアニメはこの作品だけで、自分にとっては非常に特別なタイトルになってしまった『生徒会役員共』だったのですが…。

遂に、OVA含めたすべてのアニメーションを見終えてしまった。もう残りがないと考えると寂しい、辛い、出会う前に戻りたい。そうだ、また観よう。

漫画の方は連載中なので、彼女らに会えない訳ではないのだが…。どうやら私はアニメの桜才生徒会に夢中のようで、漫画を手に取ってはみたものの、どうにも馴染まない。

理由として挙げられるのは、声優がハマっていること(これを聞いて声優さんがどう思われるか疑問だが)くらいしか思い浮かばない。

内容が面白い?→そんなことはない。キャラが可愛い?→特筆して可愛いわけではない。他人に勧めたい?→自分の嗜好を誤解されそうで怖いので、むしろ勧めたくない。

ほんと、なんで好きなんだ?!三期はまだかッ?!