wash

アニメの感想メインに、ギャンブルも少々。

フラクタル

タイトルに特に意味はありません。

iPhone SEに機種変更したついでに買った、iPad proを最近メインで使っていまして、記事の管理やらなにやら。原稿書いたりするのもiPad に移行させようと、マジックキーボードを購入しました。

今回の記事はその試運転的な意味合いで書いているだけなので、特にお伝えすることはありません。

最近は環境づくりに専念していて、なんでも形から入るタイプの自分には意外と重要な2ヶ月だったと思います。まず、部屋の模様替えをしました。布団一式を交換したり、カーテンの色を変えて気分転換してみたり。あとは座椅子を新しくしました。

あとはネットの環境も整えたり、下着も含めて衣類を大胆に買い揃えてみたり、新しい腕時計を買ったり。

どれもいい買い物をしたなぁという思いがあるので、気分的には大変満足のいく買い物をができたと思っているので、今後はこのリフレッシュした環境で、色々頑張っていきたいと思います。

今回はこれにて。